Company Vision

~食のサスティナビリティを高め、ボーダレスな世界をつくる

当社は、創業当時から、少子高齢化による社会構造の変化、働き方改革の前提を予測し、マーケティングコミュニケーションのコンサルティングエージェントとして、「クラウドソーシング」を活用した様々なソリューションを展開して参りましたが、昨今の少子高齢化の加速により、日本の消費力は低下傾向にあり、マーケティングエージェントとしての実践だけでは不十分であると受け取り直し、日本食ブランドのグルーバル化を目指した「日本食革命」を通じて、世界中の人々と幸せになることを事業の意義・目的として定めるに至りました。

日本をグローバル化に適応した社会へと変革するだけではなく、世界中の人々に日本を大好きになってもらうことで、日本食のサスティナビリティを世界中の人々と育み合い、日本食に関わる全ての人々とともに幸せになる道を歩む経営を行ってまいります。

Our Mission

「未来価値の共創」〜未来をつくるとは、価値とお客様をつくること。

Our Value

叡智と知恵を活かして、
価値共創するプラットフォームを目指します。

一人ひとりの幸せは、自分自身の可能性を最大限に活かすこと。私たちは互いに叡智と知恵をリスペクトしながら未来価値の共創を行っています。