Promotion

台湾での広告・プロモーションを相談したいという方へ

弊社では現地台湾でのマーケティング支援も行っております。

現地台湾での認知拡大を図るならFacebookが有効

台湾国内のソーシャルメディアのアクティブユーザは1,900万人。全人口の80%がアクティブユーザーであり、モバイル経由でのソーシャルメディアのアクティブユーザーが76%。中でもFacebookの利用率が最も高く、だれしもFBを何らかの形で使っているほどの使用率。

台湾広告プロモーション事例

ふくや様

国内売上:150億円 明太子市場No.1

中華圏への明太子の新規販路を模索する中、台湾進出に際して、微風廣場を始めとして商流開拓及び拡大に成功。

プロモーション実施内容

メーカーと小売店の利害一致を図り、来店客には動画PRと試食販促

成果を出すためには、単に広告を出すだけでなく、台湾人の嗜好性を理解した上で、コミュニケーションを取る必要があります。プランについて詳しく聞きたい方は、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

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