シサクル活用ブランド例一覧

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「CANNATUREL(カンナチュール)」は、日本各地の生産者と繋がりながら、サスティナブルなものづくりを実践する日本発のサスティナブルなブランド。

jinta
大阪天満の鰻専門卸・加工メーカー。飲食店も展開し、自慢の国産鰻を使用した「百年鰻」シリーズを製品化。
リーガロイヤル
大阪の最上級ホテル「リーガロイヤルホテル」内レストランの料理長監修の缶詰。「上級を知るお客様にレストランの味をご家庭に」お届けすべくシリーズで商品開発中。
ビストロカタオカ
埼玉県鶴ヶ島のビストロ。親しみのある洋食メニューをこだわって料理するカタオカシェフの味を缶詰に。3商品でシリーズ化。
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京都山科の住宅地に所在する「街ナカ農業」のうつみ農園の規格外野菜を使用しトマト、ナスを使用して商品化。その他の野菜での開発も継続。
minatonokojuro
宮城県仙台の名物料理牛タンを看板メニューとする飲食店「湊の小十郎」の牛タンメニューをシリーズ製品。コロナ禍で来店できないお客様への新しいコミュニケーションツールとして加工食品の製品化に至る。
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yamakiichi
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実績紹介

ビストロカタオカ

ビストロカタオカ 「ビストロカタオカ」シリーズ

埼玉県鶴ヶ島市「欧風料理ビストロカタオカ」シリーズの商品化支援の取組です。埼玉県鶴ヶ島の「欧風料理ビストロカタオカ」オーナーシェフ自慢の料理を缶詰化したいとのご要望でした。コロナ禍で来店客減少の対策として、「ビストロカタオカ」の味を自宅でも楽しんでもらいたい、という店主の思いから自慢の料理3品「特製ロールキャベツ」「欧風ビーフカレー」「蟹のクリームソース」を商品企画から試作作り、商品開発、価格設定、パッケージデザインと製造をお任せいただき商品化いたしました。
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湊の小十郎 「仙台 牛タン」シリーズ

宮城県仙台市の郷土料理居酒屋「湊の小十郎」による「仙台 牛タン」シリーズの商品化に携わりました。仙台港にほど近い居酒屋「湊の小十郎」の看板メニュー「牛タン」を来店客向けの手土産、さらにネットショップ用の商品として試作から開発支援をいたしました。コロナ禍による来店客減少対策として「顧客とのコミュニケーションを店内以外にも」という思いから商品化が始まり、「>仙台 牛タン 中スタイル>」「仙台 牛タン 洋スタイル」「仙台 牛タン 和スタイル」の3種を3ヶ月かけて商品開発いたしました。商品企画から試作作り、商品開発、価格設定、パッケージデザインと製造をお任せいただきました。
リーガロイヤル

リーガロイヤルホテル 「リーガロイヤルリッチ」シリーズ

大阪の最上級ホテル「リーガロイヤルホテル」のオンラインショップ専任料理長監修によるシリーズ開発支援の取組です。ロイヤルホテルへの宿泊客・利用客に対して、また、ホテルレストランの体験を多くのお客様へお届けするオンラインショップ強化施策として、オンラインショップ、ホテル内スーベニアショップでの販売を意図した加工食品を開発したい、というご要望からスタートしました。商品企画から試作作り、商品開発、価格設定、パッケージデザインと製造をお任せいただきました。今後も「リーガロイヤルリッチ」シリーズとして第2弾、第3弾と商品化していく予定です。

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