Company Vision

~日本食革命を通じて、世界中の人々と幸せに

当社は、創業当時から、少子高齢化による社会構造の変化、働き方改革の前提を予測し、マーケティングコミュニケーションのコンサルティングエージェントとして、「クラウドソーシング」を活用した様々なソリューションを展開して参りましたが、昨今の少子高齢化の加速により、日本の消費力は低下傾向にあり、マーケティングエージェントとしての実践だけでは不十分であると受け取り直し、日本食ブランドのグルーバル化を目指した「日本食革命」を通じて、世界中の人々と幸せになることを事業の意義・目的として定めるに至りました。

日本をグローバル化に適応した社会へと変革するだけではなく、世界中の人々に日本を大好きになってもらう。
それが、当社のビジョンです。

Our Heart

叡智と知恵を活かして、
価値共創するプラットフォーム企業を目指します。

「日本各地の生産者と高付加価値商品を共創し、世界中の生活者に美味しさと物語をお届けしていく」
「日本の生産者および食品製造業と地球のサスティナブルな発展」をともに目指し、
日本の食品製造業が抱える課題を解決しながら、事業活動を通じて、日本社会が抱える社会問題も解決していく。

これが、私たちの想いです。