Company Vison

~世界中の人々に、日本ブランドをお届けしていく~

当社は創業当時から、少子高齢化による社会構造の変化、働き方改革の前提を予測し、クラウドソーシングによるサービス化、及び、企業のマーケティングコミュニケーションのコンサルティングエージェントとして、様々なソリューションを展開して参りました。

デジタルを中核としてクライアント様の製品・サービスを日本国内の生活者に伝えるサービスを提供してきましたが、昨今の少子高齢化の加速により、日本の消費力は低下傾向にあり、それらの取り組みだけでは不十分であると受け取り直しました。

そこで私達が考えるネクストステージは「グルーバル化」です。

日本をグローバル化に適応した社会へと変革するだけではなく、世界中の人々に日本を大好きになってもらう。
それが、当社のビジョンです。

Our Heart

日本の地方には、伝統や匠の技術、そして叡智によって生み出された
様々なブランドが眠っています。

しかし、少子高齢化やグローバル化、
そして、アーバナイゼーションの影響を受けることにより、
地方の生産者及び、製造業は、事業の継続性に課題を有する状態に置かれております。

日本の叡智によって生み出された価値を、価値ある形で、
世界中の人々にお届けし、世界中の人々に喜んでもらうのと同時に、
中小企業の食品製造業を活性化する。

これが、私たちの想いです。