Company Vision
~日本食革命を通じて、世界中の人々と幸せに~
当社は、創業当時から、少子高齢化による社会構造の変化、働き方改革の前提を予測し、マーケティングコミュニケーションのコンサルティングエージェントとして、「クラウドソーシング」を活用した様々なソリューションを展開して参りましたが、昨今の少子高齢化の加速により、日本の消費力は低下傾向にあり、マーケティングエージェントとしての実践だけでは不十分であると受け取り直し、日本食ブランドのグルーバル化を目指した「日本食革命」を通じて、世界中の人々と幸せになることを事業の意義・目的として定めるに至りました。
日本をグローバル化に適応した社会へと変革するだけではなく、世界中の人々に日本を大好きになってもらうことで、日本食のサスティナビリティを世界中の人々と育み合い、日本食に関わる全ての人々とともに幸せになる道を歩む経営を行ってまいります。
Our Heart
叡智と知恵を活かして、
価値共創するプラットフォーム企業を目指します。
Sustainable product development made in Japan
高付加価値な日本食のサスティナビリティを育むことで、 日本食に関わる全ての人々とともに幸せになる道を歩む経営を行います。