今回2019年02月21日から14日間にわたり、今年一月で新たオープンした「微風南山 Breeze NAN SHAN」で「九州物産展」を開催しました!

台湾では非常に大きなショッピングモールで注目されているということもあり、世界中からお客様が来られていました。
さすがアジアで一番大きなスーパー!  

イベントタイトル:九州物産展

場所:微風廣場(Breeze Center)南山店

開催期間:2019年02月21日〜03月06日

参加メーカー:17社

買取り・輸出支援・店頭販売・認知PR:H&W

日本で395年の歴史があり、カステラの老舗「福砂屋」も出展。
お店で販売開始する前から、電話での問い合わせが殺到しました!

台湾にも大人気!
台湾での初販売ということもあり、お客様がたくさん殺到しました!
販売開始の初日なのに、すぐに売り切れ完売しました。

「福砂屋」以外ー今回も初販売、創業1630年「千鳥屋」を出展。

甘々なポルトス、台湾の方々に大好評です!
「美味しかった!」という声もいっぱい頂きました!

今回の九州フェアは前回より、商品数が沢山増え、いろんな実演販売もあり、 台湾の方々に試食販売を楽しんで頂きました。
お客様にも楽しんで頂き、満足して頂きました。

海外進出したい!
自慢の食品を海外の人にも食べてもらい喜んでもらいたい!
台湾で販路拡大したい!

というメーカー様は、お気軽にご相談下さいませ。